ポルノグラフィティ と ロック と 日本

ポルノグラフィティというバンドと、非日常的な物事がかっこよく見えちゃうロックな世界と、漢字平仮名片仮名のように言葉を多様な表記で表せる日本語が、この垢の主は好物 21歳

色んな人に逢いたい 🍃

 

 

人生で2度目 プロバスケ(3x3)を観戦 ◎⛹🏻‍♂️

 

 初観戦したときから、個人的に1番魅力を感じてた

サム選手とお写真を撮ってもらった (T_T)⛈

 

今日はほんまに天気良くて

炎天下の中の試合で、

その後に声掛けるの申し訳なさ過ぎる!

って思ってたけど

母に引っ張られ サム選手の所へ。

 

めちゃくちゃ優しかった〜〜〜 ♡🤒

 

ピンの写真をお願いしようと思ってたら、

「僕一人で良いんですか、

いっしょに撮りましょう!」

って言ってくださって ♡🤕

 

めちゃくちゃ近くにまで寄ってきてくださって

ほんまに照れた!!!

 

緊張で身体に力入りまくって

首はE.T.みたいにシワシワなってるし、

サム選手の真似っこしたつもりの指も

間違えてるし(笑)

 

最後も、

「ありがとうございます」

って サム選手の方から手を出して

握手もしてくださって

感情が大渋滞して

全然声が出んかった ⚡︎🤯

ほんまに反省。

次、会うときはもう少し力抜いて

ちゃんとお話できるようにがんばりたい 🤒

 

わたしには無いものだらけの

プロスポーツ選手は

めちゃくちゃかっこよくて憧れた!📣

人間ってほんまに色んな人居る!面白い!

 

 

この写真を毎日見て

当分がんばっちゃうゾ〜 🤳🏻

 

次の試合もたのしみ ♡♡♡😇

 

f:id:kotonohasukiyanen:20190707084344j:image